日本一周徒歩の旅。

そう言えばこの前、車をディーラーにメンテナンスに持っていったんですよ。
その時待ち時間にぼーっと外(基幹道路)を眺めてたら、
背中に「日本一周徒歩の旅」って言うカンバン背負った二人組が通りましてね。
最初なんだあれ? と思ったんですが、せっかくだし声かけてみたら良かったかなと…。
いやせっかくだしちょうど昼過ぎだったのでご飯でもおごってあげようかな!
と思いはしたんですよ、でも良く考えたら車がメンテナンス待ちで…。
流石に走って追いかけるほどではない(暑いし)のでそのまま見送りました。
まー終わってから探しに行っても良かったかもしれませんね。
基幹道路を南に歩いて行ってたので探すの簡単だったと思いますしね。
ってか一応Blogとか放送とか探してみてたんですけども…。
これも良く考えたらそんなんじゃなくて一番に検索すべきはTwitterでしたね。
Twitter世代ではないので(使いますけど)全然思いつきませんでしたよね…。
よくよく考えたら自分がそう言う企画やるとしてもメインはTwitterだわな、と。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.