あんま燃費良くねぇな…。

3月…ぐらいにNOTE買って乗ってますけど。
燃費のアベレージ見てると正直そこまで良くはないですね、これ。
まー町乗りチョイ乗りがメインなので若干仕方ない部分はあると思いますが。
それでもなんか乗ってるとECOモードでもあんまり良くはないのかなと言う印象。
まーこの車買ってから特に遠出してないですけどね。
仕事とかに行くときは別の車(軽トラとかね)使うことも多いですし。
それこそ買い物行くときとか…そんなもんにしか使わないんですけども。
いかんせん燃費アベレージ15ぐらいってちょっと低いようなね。
んまー夏だからエアコンバリバリなのも問題な気はしますけど。
とりあえず燃費の良い走り方を目指していきたいと思いますが。
疑似ハイブリッドなら、充電も可能にしたらダメだったんですかね。
でもそれだと色々引っかかるのかなぁ…車は難しいですね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.