明日朝早いーんだ…。

明日地区の墓掃除なので今日は早め就寝で…。
去年(だったかなぁ)は確か台風来てる中やったんですよねー。
朝5時台からね…それに比べると今の所天候は悪くなさそうですけど。
悪くなさそうと言っても朝5時に起きて用意してってのはやっぱりねー。
しかも今どきどうにもならない平日に当たることが多いしで。
もう段々平日に仕事前に朝来れる人なんて減っていくよね…。
と、思いながら早めに寝ます。
これに関しては正直行かなくてもペナルティ自体はないですけど。
ないですけど、やっぱり田舎ですしね…しゃーないわな! って所は。
ただいつも思うけど、そのお墓使ってる檀家って他にもいっぱいいるはずなのに。
なぜうち(の周り)だけが掃除に参加しなきゃいけないのかって言う所ですね。
その分他にお金回してたり、なんかやっててくれてるんなら別なんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.