ばーべきゅーとかもした。

一族で今年もバーベキュー(もどき)もやってきました。
まーこれも毎年恒例…ってほどでもないですが、思いついたらやる、みたいな。
今年はまー弟の子供も居るので、色々顔見せとかそう言うのもありますけど。
と言ってもごく近い親戚だけなので顔見せとかすでに済んでるんですけどね。
久しぶりに酒飲みつつビール飲んでだらだらして来ました。
普段俺が運転なのであんまり飲めないですしね。
でも大半は姪っ子見てましたね!
まだ2ヶ月ちょいなので首も座ってないですし。
当然まだ喋ったり、食べたりとかもしないんですけど。
やっぱ可愛いものは可愛いです、特に女の子ってのもあると思いますが。
いや、言うて男の子だったとしても同じぐらい可愛いんですけどね。
ただ、抱いたりしてて思ったんですが、あんまり泣かない子だなーと。
俺が抱いてても泣かないので、有り難いと言えば有り難いんですけども。
なんかこう赤ちゃんってもっと泣く子の方が多いようなイメージが…。
ま、すまないけどこれから何十時間と俺に抱っこされる運命ですからね…。
早めに慣れてもらわないとって言うのはありますけど!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.