今年の(ぷち)同窓会も終了。

毎年、GW、盆、暮(正月)のプチ同窓会も終了。
とりあえずまたつつがなく、4人共元気に集まれたので…。
と言ってもやっぱ皆歳なのか、ちょいちょい悪い所ばっか話に挙がりますけどね!
俺ならケツのあれとか、他だとまた太ったとか…そんな話ばっかでしたね。
いつもどおり集まって雑談、良い時間になったらココ壱でメシ。
毎回このプランですが、とりあえず今の所特に誰も不満なく進んでます。
不満があっても、田舎すぎて他にメシ食いに行く所が遠いってのもありますけどね…。
勿論全員車なので、別に遠かろうが食べに行けるんですけど。
大体この4人ではそう言う風になんか気負って食いに出かけよう。
みたいな感じじゃないので、そのへんが影響してるかなって感じですかね。
もう20年ぐらいずっとこのスタイルなので…死ぬまで同じだといいですね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.