はやく終われお盆!

そう言えばあまりにも痒みがひどくて病院行きました。
行った結果、お盆で開いてませんでした、完!
…まあそりゃなぁ…タイミングが悪すぎるんだよ!
とりあえず来週、全体的にお盆あけてから行こうと思います。
正直寝られないぐらい痒いので色んな意味で限界ですよ!
しかし痒い理由がさっぱり判らない。
アレルギーか蕁麻疹かなー…その割には痒みが酷いし。
手首の湿疹みたいなのは夜遅くなってくると段々広がっていくし。
他にも腰まわりとか太ももの付け根とかなんかとにかく色々痒い。
いまいち原因がわからないのでどうしたもんなのか…。
一応薬局で一杯薬買ってきましたけどね。
塗り薬と、後Twitterで抗ヒスタミン系の飲み薬とかって聞いたのでそれとか。
まあ、抗ヒスタミン、しか見えて無くてアレジオンとかも買っちゃいましたけどね。
これあれですね、抗ヒスタミン言うても鼻炎とか(要は花粉症)ですね…。
他にも塗り薬色々買ったのでけっこうなお金飛びましたよね…。
まあ効いてくれさえすれば多少お金かかっても仕方ないですけど。
いやしかしほんと痒い!
土曜なのでジムとかゲーセンも行きましたけど。
痒すぎてあんまり集中出来てない感。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.