やっぱり子供は可愛い。

本日は夕飯を一族で食いに行きました。
姪っ子も一緒だったので、ほぼずっと抱っこしてました。
ちょっとうるさいお店だったので(本来うるさくて良いお店)、
眠そうになっても中々眠れない、みたいな感じだったかなと思いますが…。
1~2時間ぐらい抱っこしてましたがやっぱ子供は可愛いなーと言う。
首まだ座ってないので怖いとは思いますが、段々俺も慣れてきましたしね!
長時間抱いてても泣くこともなく、多分静かだったら寝てくれてたでしょうし。
まだがーっと泣かれたことないのでそれはそれで経験不足ではありますが、
ずーっと抱っこしてても気にならないぐらいには可愛いものです。
ただなー抱っこしてるとやっぱり首とか頭の後ろとか凄い汗かいてるんですよね。
体温自体子供って高いからそのせいってのが一番大きいと思うんですけど…。
あんまり汗だばだばーだと、汗疹とかになっちゃうとちょっと可哀想。
でもなー抱っこしてる以上どうしても頭、首辺りはくっついちゃうし。
縦抱っこ(げっぷ出させるときみたいな)出来ると良いのかなー、とか。
あ、抱っこしてばっかりであんまり食べたもの覚えてないです。
食べるより抱っこしてる方が良いって言う…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.