2019年8月の新刊チェック。

忘れてたので今月の新刊のチェックメモ。
これやっておかないとけっこう忘れるんですよね。
やってても忘れるんですけど。
8/1:むこうぶち(52)
8/2:約束のネバーランド(15)
8/16:絶対可憐チルドレン(55)
8/19:キングダム(55)
8/23:のんのんびより(14)
8/23:宇宙兄弟(36)

とりあえずこんだけ!
これ調べないとむこうぶちとか出るタイミング判らなくなるんだよね…。
本屋行っても中々新刊コーナーとかに並ばないタイプの漫画なので…。
そう言えば宇宙兄弟ってそろそろ終わりが近いんですかね?
まだヒビトのフラグ回収してないんですけど、今丁度回収しそうな感じで…。
それ回収したら宇宙兄弟としては終わりなのかなぁ、と思っちゃう所がね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.