μ’s 9th Anniversary 課外活動 ~のぞりんことほのまき~。

正座待機でリアルタイム視聴終了…!
いやー、流石にこれは見るしかないでしょーよ!
という事で、9周年記念での課外活動復活、のぞりんことほのまき!
いや、こう言う放送からそれぞれ一緒にやるのは大分遠ざかってたと思いますけど。
見てみたらあれですね、なんて言うか当時の雰囲気しっかりあってよかったです。
ああ、このぐだぐだ感がμ’sの放送だよな、みたいな感じでなんて言うかグッド。
多分この日これてないメンバーが入ったとしてもこんな感じなんですよね。
むしろ核爆弾そらまるが居ない分まだマシだったのかもしれないという…。
と言っても、最後にくっすんも言ってましたがそらまるってボケツッコミ両刀ですしね。
ツッコミ不在ならツッコミに回れるのですごく便利なキャラクターなんですよね。
て言うかあれですね、1時間程度じゃ時間全然足りてなかったですね。
ぶっちゃけハガキを読むにしてもそれについてだったりでトーク挟むし。
むしろそのトークを聞いていたいので、キャストの皆さんには申し訳ないんですけど、
4~5時間頑張ってトークして頂く方向でどうにか出来ませんか? 的なね。
なんならお酒でも飲みながら雑談してるのを放送するだけでも良いんですが…。
と言う訳でね、放送とてもおもしろかったです。
単純にこの人たちが絡んでるだけで面白いってのはズルいですよね。
これにまだ上記したように核爆弾そらまる、なんちゃん、ド天然みもりん、シカコ。
それぞれだけでもすでにキャラクターのある人達が控えてますからね…。
ほんと9人揃った時のトークの爆発力は芸人顔負けですよ!
後そこらで言われてますけど、くっすんが仕切ってたのが面白かったですね!
いや失礼な言い方ですけど…唯一のツッコミがくっすんという謎のスタイル。
他誰も突っ込まない、ボケたらボケっぱなしどころか更にボケをかぶせるレベル。
だからこそね、くっすんがしっかりしてたって言うのもあるかもしれませんが!
で、最後の最後に新情報キタ!
μ’s9周年の新曲ヤッター!!
しかもPV付き…まさかここで新曲が来るとは!
PVに関しては正直個人的にはあってもなくてもって思いますけど。
いや勿論あったほうが良いんですが、いろんな事含めて考えるとね。
いや、ほんとに新曲って情報はとても嬉しいので…感無量ですよ!
楽しみにね、とにかく楽しみに新曲を待ちたいなと思います。
でもこれ結構期待値高いですよね、正直。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.