ちょっとだけ楽になった気がする!

薬塗り塗りしてますがちょっと良くなった様な気がしますね!
多分プラシーボと言うかそんなすぐに良くはなるわけないんですけど。
なんとなく痒みが少なくなってきたような…でも特定の時間めっちゃ痒くなりますね。
一番痒いのは寝る時ぐらいかな…後寝てると痒くて起きちゃう感じですね。
体温高くなってくるとダメなのかな、寝ると体温高くなる気がするので…。
でも風呂とか入ったりしても別にそれで痒くなるとかはないんですよね。
正直良く判らん。
手首の荒れ(湿疹?)は塗っててもあんまり変わってないかなぁ。
ま、こっちもそんなにすぐにどうこう出来るようなものではないと思いますしね。
とりあえず気長に、クリームだか軟膏だか塗って行こうかなと思います。
て言うか手首の薬も2つ貰ったけど、1回に使う量そこまで多くないし。
2つも使うんだろうか…逆に水虫ぶち殺す方もっとくれれば良かったのに、と。
先生曰く治ったと思ってもそっから2ヶ月ぐらい塗れ、って話でしたしね。
いくらなんでもそれには足りないのでまた貰いに行かないとダメっぽいです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.