京都アニメーションの事件で亡くなられた方にご冥福を。

すみません、とても憤懣やる方ない事件の話になります。
この事件が起きてからもう日にちも経ってから書くのもどうかとは思いますが。
やはり一言だけでも、アニメが好きな一人間としてご冥福の言葉ぐらいはどうしても。
なぜ今日なのか、と言うと献花に行かせて頂いたので…。
25日、明日献花台が撤去されるという事でギリギリになってからですが、行って来ました。
本当はあまり現地を騒がせる様な行動って言うのも慎むべきだとも思いますし。
例えどうあれ、亡くなった方が戻られるわけではありませんし。
でもやっぱり、京都アニメーションのアニメを沢山見てきたので。
せめて、献花ぐらいは…と言う想いです。
本当にこの事件に関しては色々と書き連ねたい事も多いんですが。
アニメと言う一つのジャンルに関わる、才のある方々が亡くなってしまった。
本当に憤懣やるかたない事件だったと思います。
フルメタ、AIR、ハルヒ、Kanon、らきすた、CLANNAD、けいおん、氷菓。
大半のアニメを楽しませて頂きましたし、いまでも勿論大好きな作品です。
こういった作品を生み出された方々が、たった一人の悪意で亡くなってしまう。
悔しいし、なぜこんな才能を持ってた方々が、と思ってしまいますよね。
二度と、二度とこんな事件がないように、と願います。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.