結局、土地を買うらしい。

何やらまた弟周りがごたごたしてるなぁ…。
と、最近思ってたんですが、結局隣の土地を買うみたいでした。
うーん…うちの母親も、何かことあるごとに家族が、家族がとか言うくせに。
そう言う家族ぐるみで関係しそうな弟の事って全く伝えないんですよね。
だから全部事後承諾みたいになる、それを止めろと散々言ってるのに。
そのくせなにかあると家族なのに家族なのに…この辺が本当に意味がわかりませんよね。
多分この辺が俺と弟との母親の関係性の違いなのかもしれませんね。
弟の事になるとなんでも俺(や他の人も)に手伝え、って言うんですけど。
逆だとそうは言わないし、伝えなくても良いことまであっちに勝手に伝える。
で、それを止めろと言うと家族がー家族がー…で、あんたにとって家族って何?
向こうの事は何一つ伝えず、土地のあれこれも全部事後承諾にするくせに。
こっちには家族なんだからどうのこうの…本当に嫌気しかさしませんよね。
ま、好きにしてもらっても良いんですけど。
好きにするならするで、こっちに干渉しないで欲しい。
勿論俺も向こうに干渉しないし、別に手伝える事自体は手伝うし。
ただ、家族が家族がと言っていろんな事を強制するのはやっぱりね。
こっちにだけそれを強制する時点で頭おかしい事に気づいて欲しいものです。
こっちが向こうに対して事後承諾みたいな形にすると勝手にキレるのに。
そのへんがどうもねー、納得行かないよなってとこですよねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.