医者先生に怒られたぜ!

ぬりぬり薬塗ってたらちょっと無くなりそうだったので…。
皮膚科に行ってもっかいください、って言ったら塗りすぎやって怒られました!
うーん…そうは言ってもそこまで飛び抜けて塗りたくってたわけではないんですが!
なんだろ、もっと薄く薄く延ばして塗っても大丈夫、って言うことなんですかね…。
て言うか塗り方の図の足のサイズこれ絶対女の人のサイズやんけ!
と、そんな感じでやり取りはしましたが。
結局なんか痒い所はステロイド塗ってなんとかしろ、って言われました。
色んな所痒いので全体的に塗って良いのかどうか怪しいんですけども…。
例えば尻とか、他にも首とか、鎖骨周りとかやたらと痒かったりするんですよね。
まー先生の見立て的にはその辺はただの湿疹(とか)みたいなので…。
良くは判りませんがステロイド塗っておけば治るっぽい感じなのかなと。
いやーでもさっさと治ってほしいですねー。
寝るに寝れない時もあるし、日中も痒みが出る時もあるし。
なんて言うかクオリティオブライフ的なものが下降の一途ですからね!
治らないことには正直なにもやる気がないって感じがいささかありますね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.