8月がもう終わる…。

なんか暑い暑いと思ってたたらすぐ8月も終わっちゃいますね。
色々あったような気はするんですが、それよりも時間のすぎる速度が早い…。
このまま行くとまたすーぐ年末が来てしまうなぁ…みたいな感じですね。
と言っても特に何も変わらんのですが…。
今の所特に変わる要素がないとも言えますけど。
強いて言うなら隣に弟が家建てたらうるせーなーぐらいかな。
正直特に隣に建てる必要性っていうのは感じないんですけどね。
弟からすれば土地、子育て、全部こっちにおっかぶせられるので楽。
って言うのがあるんでしょうけど、それも正直どうなんだろうなーとは。
そりゃある程度は判りますけど、その分量が多いとね。
言うて姪っ子自体は可愛いんですけど!
強いてメリットは姪っ子が可愛いことぐらいか…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.