やっぱりステーキ。

なんか最近(確か8月終わりぐらい)近くに出来たいきなりステーキのパチもんみたいな。
やっぱりステーキとか言うのが出来てたので、ちょっとそこへ行って来ました。
美味しかったらいきなりとどっちでも行ける所増えるかなー、みたいな感じで。
で、とりあえずやっぱりステーキですが…。
うーん、とりあえずとりあえずいきなりステーキよりはリーズナブルなのかなー。
ただなんて言うかいきなりステーキはじめて行った時みたいな感じはあんまりなくて。
ごく普通のステーキレストラン、みたいな感じだったかなぁ…と言う印象かな。
居抜き店舗なのもあってそこまで独特な雰囲気って言うのもなかったですし。
後肉があんまり肉肉しくなかったです。
頼んだものが俺のイメージと違ったのかもしれませんが。
いきなりステーキの肉に比べると、柔らかいけど味が淡白。
スカスカって言うわけじゃないんですが…なんかこう淡白な感じ。
後ネットでTボーンステーキみたので一度食べてみてぇな!
って思ったんですが、そのメニューは沖縄の店舗限定みたいでした。
それとご飯が今一。
個人的に肉、ってのはご飯を食べるためにあると思ってるので、
やっぱりご飯の質が良いか悪いかっていうのは重要なんですよねー。
もちろん肉だけだ! って言う人もごまんと居るのはわかってますが。
その上で敢えていうと、やっぱ白米が旨いと肉も旨い、逆もしかり。
俺が米農家っつーのもあると思いますが、やっぱり米は大事ですよ。
焼き肉とか行ってもやっぱり大事なのは米。
と言う訳で別に不味いわけでもなかったんですが。
正直肉らしさを求めるなら(ちょっと高いけど)いきなりステーキ行くかなって感じ。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.