グラブル ルシHLやりたい。

やりたいだけです、と言うかやらないと行き詰まると言うか…。
現状、これと言って今以上になにか出来ることってのがルシHLだけなので、
最終的にやっていかないとダメだよなーって話に(自分の中で)なっただけです。
やりたいかどうかで言うと、正直面倒くさいのでやりたくないってのが本音ですが。
なのでやりたい、と言ってもこう積極的な意味でのやりたい、ではないですはい…。

ちなみに現在フラウ取得目指してますが、チケット全部使ってこんな感じでした。
火古戦場までに到達出来るかと言われるとまあ確実に無理ですね。
で、火古戦場終わった後に取ってもあんまり意味がないんですよね(使いみちがない)。
とは言っても前回水古戦場前にハーゼ取った様な気はしますけど。
結局使いませんでしたけど。
うーん、まあルシHLやるなら火かなぁ、とは思ってますが。
火が好きなだけで、正直強いのかと言われるとそうでもないです。
なんでかって言うと結局火の強さってイコールイクサバの本数な所があるので。
イクサバの種がない限り(つまり無凸イクサバね)どうしようもないってのが現状なんですよね。
5本だとか6本だとかなくてもある程度の所まではいけますが、強いのかと言われるとって感じ。
もちろんなくてもなんとかなると思うので、火でやるならそれを模索するしかないですね。
俺の場合ダマとかも含めて全属性育ててるのでそう言う部分がしんどいです。
最もイクサバの種が出ない限りどうしようもないんですけど。
他属性はなー、水はそこそこ、風はニオとアンチラ(とユリウス)、土はハイラン編成無理、
光はエデンサティガンバン有るけど決め手にかける、闇はバレクラ居ないのでそもそもNG。
って感じなので、まーやるとしたらやっぱ火(か水)かなーって感じはしますけどね。
一応風のキーキャラ自体は揃ってますが、武器がどうしてもマグナですしね。
マグナでいけないこともないみたいですがはてさて…ゼピュのが当然良さそうですしね。
でも風にそこまでリソースつぎ込んでないからこそマグナやってるわけで!!
まあそれ以上の問題は自分以外の属性でやれる人どうするかって話ですけどね、結局。
自分が6属性全部一人で回せるならともかく、そう言うゲームじゃないですからね…。
団で一応水、土、風、光で誘えそうな人は居るっちゃ居ますけど(ゲーム飽きてる人も居そう)。
そうなるとやっぱ問題は闇かなぁ…限定、特にバレンタイン枠だと取得率低すぎてね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

グラブル ルシHLやりたい。 への2件のフィードバック

  1. 自作 のコメント:

    水2>(11)>(9)なら付き合えるよ。
    呼ばれて失敗したら嫌だから自発分残してるけど、基本的に必要分終わったら活発でなくなる。

    • luna のコメント:

      まーまたやれそうなら声かけるで!
      とは言っても最終的に全属性分やんないとダメだしね…。
      当初よりは神石解放来てる分楽だとは思うもののなかなかね…。
      どちらにせよ、まず慣れん事には話にならんからの!

luna へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.