良いのか悪いのか定かではない…。

あ、足とかの話ですけど…。
かれこれそろそろ薬貰ってから一月ぐらい…まだですかね。
来週辺りで大体一月ぐらいになるかなーって感じかなと思うんですが。
最近足の裏、薬塗り始める前よりもだいぶ酷い事になって来ました。
はて、一旦悪化(に見える)して治るのか、それとも単に悪化してるのか。
その辺が良くわからないので、素人目だとなんか足ボロボロになってきてね…?
ぐらいの感覚なんですが、果たしてこれは良いのか悪いのか。
それ以外の所の痒みはだんだん少なくなって来ました。
少なくなってきただけで痒い事自体は結構あるんですけどねー。
特に腰の裏辺りとか、自分では見えませんがなんか肌が普段と違う感じだったり。
腕の発疹自体は消えたので、貰った薬自体は効いてるのかなとは思いますが。
太ももだったり、そんな感じで腰の裏だったり、後そもそもお尻自体とかね。
どうもこれまでとは違う肌感覚になってるなぁ…ってのはちょいちょいあります。
ま、太ももはともかく、それ以外の所は自分で見えないですしね。
かと言ってケツ誰かに見てもらうってのもなかなかないですし…。
良いのか悪いのかはこれまた判りませんが、静観するしかないのかなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.