ジムの年パス更新してきた。

まあ、タイトル通りです!!
実のところ先々週ぐらいに切れたんですけどね…。
先週はちょっと行かなかったので今週更新って感じでした。
まー頻度の問題はあれど、結局週1でも行くならだいぶオトクですしねー。
4×12×200で素払だと10000円ぐらいは多分かかっちゃうと思うので。
それに比べると4200円税込み(今年から高くなる)ならまあ。
でも最近あんまり真面目に行ってないっちゃ行ってないんですけどね。
ツレの方がなんかやる気がないのか行ってもすぐ帰りたがるし。
じゃそれでその時間何するかって言うとマジアカやる時間が長くなるわけです。
せめてもうちょい体動かさないと勿体ないんじゃ、と思う部分もありますが…。
ま、俺自体がそこまで頑張ってるかと言われるとそうでもないので難しいですね。
まー他にすげーやりたい事があるならそれも良いかなと思うんですが。
だらだらマジアカするぐらいならもうちょっと運動したほうが体には良いようなね。
と言う訳でまた一年行くと思います…が。
若干このままの運動量だとあんまり意味ない気もしますし。
もうちょい何とかしたほうがよくねーかなーとは思います、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.