そういや今週草刈りかー。

週末草刈りなんですよねぇ…。
なんかこう、毎年毎年しんどいなぁ…と思うわけですが。
雑草ってなんて言うか毎年どころか毎月伸びてくるわけで。
生命ってのは強いもんだなと思うわけです、はい…。
まあ今年は真夏担当じゃないだけマシかなって感じですけど。
どうでも良いんですけど、俺の草刈り機ちょっと調子悪いと言うか…。
なんか燃料漏れしてるっぽいんですよね、どこからか判んないんですけど。
判んないと言うか多分エンジンスタートの時先に燃料送る所だと思うんですが。
そこだけ直すとか出来るんですかね…いや、多分出来るんでしょうけど。
いい加減直しに持っていったほうが良いなぁ、とは思いつつ。
中々ね…ってかまともにメンテナンスすらしてないのでそらそうだわ!
壊れるわ! って話ですけど。
と言う訳でメンテナンスもまともにしてないマスィンで草刈り行ってきます。
でもぶっちゃけ草刈り機って整備してないと危ないですよね。
ヘッドのチップ飛んでいったら確実に人死ぬであれ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.