行きつけの満喫が…。

なんか新装開店? 的な感じでしばらく閉めるみたいでした。
いや、行って普通に入ったら24時前に追い出されたんですよね…。
23時過ぎに行ったんで、1時間分お金取られるのなんか損してね?
みたいなとこあるようなないような、別に良いんですけどもw
なんだったかなー、ダーツとかなくなってカラオケとか入るみたいです。
ダーツ結構やってる人見かけた気がするんですけど…どうなんですかねぇ。
ダーツもカラオケもどっちもどっちな感じはすると言うか…うーん。
いや、カラオケしに満喫に行くって言うのがあんまり良く判んないですしね。
近場に全くない! んならともかく、傍にあるなら満喫で歌わなくても良いような。
映画館の待合の所にソロボックスみたいなのとかもあるんですけど、あれも謎ですし。
落ち着かねぇよな…って思うんですが、最近の子は全然平気なんですかね?
と言う訳で、しばらく満喫は別の場所いかないとダメですね。
同じぐらいの距離にもう一軒同じ系列の満喫あるのでそっち行けば良いだけですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.