痒くなったりおさまったり。

最近またちょいちょい痒い痒い痒い! な時が出てきました。
しばらく大丈夫だったんですけど…なんなんですかねーこれ。
肝臓ぶっ壊れてると(糖尿系で)慢性的に痒みが出るとか出ないとか…。
ってのをどっかで見たので、もしかして…みたいなとこあるんですけど。
でも仮にそんなヤバいぐらい数字悪かったら、前回の検査の時言われると思いますしね。
一応血液検査とか尿検査とかもやってるわけで…それ目的で検査したわけじゃないですけど。
そこで特に何も言われてない、ってこたーまだ言わなくても大丈夫なレベルってことでしょ!?
って思うんですけど…いやはや果たしてどうなんですかね。
少なくとも臓器関係あんまり良いとは思ってませんけど、自分の体的に。
なので一応痒み対策でレスタミン飲んだりはしてます。
効いてるのかどうか、って言うのが正直あんまり良くは判りませんけど。
これを飲んでるから痒みが抑えられてるのかどうなのか、ってのがね…。
医者に出してもらったわけじゃなくて自分で勝手に買ってきたわけですし。
どの程度効くのかも正直良く判らんと言うのがね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.