今日は早くねます…はい…。

明日朝一から草刈りモードなので早く寝ます…。
歳なのか、流石にこう言う作業の前日は早く寝ないとしんどくて。
ただ、普段2~3時まで起きてることが多い生活をしてるので、
早く寝よう早く寝よう! と思っても寝られなかったりもするんですけどね。
で、気づいたらゴロゴロダラダラ2時や3時だったりしますけど。
しかも明日は朝から草刈り、夕方から謎の神事。
と、予定詰まってるのでぶっちゃけだるくてだるくて…。
いやーどっちか片方ならそれほどでもないですよ、そりゃ。
でも一回帰ってきてまたしばらくしてから出るってのが本当にしんどい。
そのへんもやっぱ歳食ったからかなぁ、とは思うんですけど。
良く考えると行事に参加してる人の大半は俺より年上ばっかりでした。
何にせよ今日はだらだらせずに寝ないと。
お給料出るんならそれなりのモチベもありますけど…。
そんなものはない! 暑い! 頑張れ! みたいなね。
もう業者に頼んだほうが楽でいいんじゃねーかなーっていつも思いますよね。
若い人どんどんいなくなってるし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.