斜面の草刈りしんどいわぁ。

お疲れ様でした! 草刈り!
実は自分ちの草刈り山程しないとダメなんですけど!
と言うか自分ちの草刈りが出来てないのに寺の草刈り優先しないといけないとか…。
それってどうなの? みたいな感情はなくもないですよね、正直。
いやーしかし疲れましたね、特に斜面の草刈り。
踏ん張りがききにくいので正直かなり刈りにくいし。
場所によっては滑ったり、足取られたりするのも中々大変。
その上斜面ってどうしても石や枯れ木がゴロゴロ転がってるのがね…。
草刈り機が接触すると跳ねたりするんですよ、これ結構マジで。
かと言って油断して転倒したりしたらそれこそ一大事だしでね…。
何にしても疲れましたわ!!
とりあえずこれでしばらく行事はない…と思うんですけど。
良く考えたら10月ってゲートボール大会的なのあったっけなぁ…。
まあそれはぶっちゃけ出なくても良いかな、って思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.