艦これイベなぁ…。

イベントなぁ…うーん…。
やらないとなぁ、とは思うし、ちょっとずつ進めてますが。
頑張るぞ! と言うほどのモチベーションは未だ中々戻らないです。
と言うかイベントが面倒くさいだけにシフトしてるのがどうしてもね…。
でも別にまるっと嫌いというわけでもないって感じなんですよねー。
ま、とにかくクリアぐらいはしておこうとは思います。
グレカーレ欲しいので掘れたら良いなとは思ってますが。
持ってない他のキャラはドロップしなさそうなのでそこがね…。
主にジョンストンとかその辺ね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.