艦これ その235 2019夏イベE1。

とりあえずE1終わらせました、甲。
E1ぐらいしか甲でやらないのが平常化してきてますね…。
E1は他の難易度にしなくてもかなり簡単にクリア出来るので。
報酬がいい場合もある、と言うのも含めてE1だけは適当に甲でやってます。

確かE1はこれで終わらせた記憶が。
今回は海外艦に特攻があるとかないとか。
とは言えE1自体はそこまで考えなくても大丈夫だったかなと。
E2、E3に関しては特定艦居ないとどうにもならん(甲基準)みたいですけど。

報酬の二式12cm迫撃砲改。
アイコン的には対潜水艦用の装備なんですかね。
対潜に関しては正直先制出来る数値100あれば何でも良いような。
あんまり調べてないので、この装備がなんかのメリットがあるのかは謎。

次が艦載型 四式20cm対地噴進砲。
これはWGと同じ対地対策で装備する感じですかね。
WGと比べてどっちがどう、と言うのが大事なのかなとは思いますが、
WGみたいな対地装備の数が足りてない人も多いと思いますしね。
そう言う意味じゃ弱かろうがコレを使うしかない、と言う可能性もありますね。

でもって局戦で試製秋水。
行動半径1マスとかだったような気がしますが…。
多分中々手に入れられないタイプのものなのでゲットしておきました。
使うかどうかはさておき、って感じですけどね。
後新規の御蔵はでませんでした。
とりあえずE2、E3クリアしてから考えようかなと思います。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.