なんかのユーザーイベント?

なんかマジアカやりに行ったら、いつもの所でイベントやってたっぽいです。
公式じゃなくて多分ユーザーイベント的な…いや、正直良く判んないですけど。
来週末ぐらいで閉店なので、最初は店が仕掛けたご愛顧ありがとうイベか…?
と思ったんですけど、特に店員が混じってる風でもなかったので良く判りませんでした。
と言うかOFF会的なユーザイベやるのは良いですけど、一般客にプレイさせない。
っていうのは許されるのかどうかが良く判んないですね。
心情としてはまあ、最後だしってやる方は思ってるかもしれませんけど。
まあこう言うのってやる側だけ盛り上がるのはあるあるですしね。
でもこっちはこっちで普通にプレイしにその店まで行ってるわけで。
そう言う客に一言も断りなく、勝手に進行してるってのがやっぱオタクと言うか。
いや、単純にオタクの悪い所じゃねーかなーってのは思いますよね。
身内だけで大会だー! 一般客? しらねぇぜ! って言うのはね。
もちろんゲームセンター側が主導ならしゃーないと思いますけどね。
そうでないなら勝手にはじめて勝手に筐体占領しってのはどうなのかなーと。
多分そう言うのってゲーセン側も見て見ぬ振りなんでしょうけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.