艦これ その237 2019夏イベE2で掘り。

E3は友軍来てからさくっと終わらせれば良いかー。
という事で、とりあえずE2でぼちぼち掘ってました。
ま、今回E2とかで掘れるGrecaleが欲しいので…。
そっち優先ということで…掘れなかったらまあ仕方なしですけど。

と言う訳でまあ結論から、掘れました。
攻略中(甲のA勝利も落ちるのでそれも含めて)が50回ぐらいかな?
まあ50回とかってのはあれです、ゲージ最後割れなくてA勝利終わりとかが多かったので…。
攻略後、乙でS勝利を27回目ぐらいで確か落ちたんだったかな。
途中からもうメモるの面倒くさくなってかなり適当になってましたけど。
とりあえず目標だったのがGrecaleなのでこれでおわ…いやE3残ってますけど。
E3自体はもうクリアしちゃえばOKかな、って感じなので丁とか丙でいいです。
残り時間があればE1で御蔵、E3でタシュケントとかジョンストンが掘れるならそっち優先。
今の所そんな感じで考えてますが、とりあえず友軍待ちって事で。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.