艦これ その238 2019夏イベE3。

E3はとりあえずクリアすればOKのスタンスで終わらせておきました。
まあ…色々あって時間よりもバケツとかがなかったのがありますけどね。
バケツの個数考えて残りプレイ考えないと結構キツです。
大体はE2の甲削りきれなくて使ったのと、グレカーレ掘りですかね…。

ま、E3に関しては特に甲じゃないとってのもなかったので…。
と言うかギミックとかゲージ多すぎて最近もう最終回行き甲はだるいです。
かなり面倒くさい手順踏まないとまずボスがでてこなかったりしますからね。
せめてボス出す前の手順中にレア艦がガンガン掘れたりすると良いんですけど。
艦これの場合大体そう言うのもほとんどないのでただただだるいだけって言う。
そもそも最後沼る事考えたらあんま長く途中で詰まってられないですしね。

とりあえず編成。
ボス出現だの手順だので違ったりするのでなんとも言えませんけど…。
この辺はもう面倒くさいので最終クリア段階の編成だけです、いつも載せるのは。
なんか色々編成ありましたが、秋津洲編成で行きました。
特に理由はないです、丁とか丙なので別に何でも良かったんですけど…。
せっかく秋津洲使えるなら(指輪上げてるし好きなので)使っておこうみたいな。
一応この装備編成でボスの下のヤツにはワンパン380ぐらい出してました、秋津洲。
秋津洲じゃないとでないとかそう言うわけじゃないはずですが。
後絵的にそこまで好みではないですが、やはりIntrepidは強いですね。
単純に搭載数とかそのへんがね…しずまかフミカネかコニシなら…。
いや、今更言ってももう致し方がない。

んで第二。
阿武隈とかPrinzとか雪風とか被ってますがまあ…。
甲とかならちゃんと御札考えてプレイしないとダメなんですけど。
クリアするだけ、なら別にそこまで気にしなくて良いと思います。
特に俺の場合は複数育成しない派なので(レア艦大体二人目Lv1で残ってるけど)。
ちなみに火力そこまで気にしなくても良かったので、Libeccioを対潜にしてます。
最終的に雪風まで回った事すらなかったので難易度低ければなんでも良いですね。
と言うか多分北上まですら回った記憶がないです。
昼→友軍で大体残ってても一匹、かつ耐久1とかなので…。

と言う訳でクリア報酬はJanus。
ジェーヌス? ジェーナス? ジェーナスの方が呼びやすそう。
いや、いつも大体音声とか出してないのでこの画面無音なんですよねえ!
可愛いと思いますが髪型考えるとやっぱJervisのが可愛いかな!
なんかこうシルエットが(髪型の)もさっとしてる感じありますやんこの子。
外ハネだからそう見えるだけかもしれませんけど!
そんなこんなで一応終わり。
資源あったらJohnstonだったか掘りたいなとは思ってましたけど。
E3終わった時点でバケツ7とかだったのでまあもういいか、と…。
しばらくはGrecaleとJanusを駆逐育成枠でぼちぼちレベリングしていきます、はい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.