いつものゲーセンの最終日。

そう言えば今週の土曜日、いつもマジアカやってるゲーセン閉店前日でした。
前日って言うか…まあ30で閉店らしいのでもう次の週にはなくなってる的なね。
一応行ってみたんですけど、なんか良く判らんユーザーイベント? やってました。
多分ゲーセン主催じゃないと思いますが、筐体プレイしてないのに占領されてましたね。
ゲーセンってなんていうかそう言うところがいつまでたってもクソだよな、って感じはしますね。
ゲーセン主催の大会とかならまあしゃーない、ってのは思いますけど。
ユーザが勝手に大会とか言って、他の客追い出してるのはやっぱね。
昔から良くありますし、大体そう言うのってゲーセンの店員見て見ぬ振りですけど。
と言う訳でまあ最終日でしたが、プレイできなかったので別のゲーセンに。
どちらでも俺としては遊べさえするなら特に問題がないとも言えますけど。
別の店だと台数少なかったりするのでその辺がどうしてもね。
まあ…ちょっとマジアカ自体飽きてきてる感じはありますけどね。
ちなみに閉店後その店がどうなるのかは謎。
元々ゲーセンと言うよりは複合施設的な感じだったんですけどねー。
近所にラウンド1出来たりしたので客足遠のいてたのかもしれませんね。
って言うと大体どの地域のゲーセンか分かる人もいそうな気がしますけど。
なんにせよ次からやれる別の場所を確保しないとってのはありますね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.