あー薬そろそろ貰いに行かないと…。

そう言えば足に塗ってる薬そろそろなくなるんだった…。
皮膚科行って新しく貰ってこないとダメだなーと思うんですけども。
思うんですけど、近所の皮膚科とても待ち時間が長いんですよね…。
大体どの時間帯に行っても1時間~2時間ちょっと待ちって感じで。
皮膚科ってジャンル自体患者さん多いってのはあるのかなと思ってますが。
それ以上にやっぱ田舎はどうしてもね…お年寄りが多いので…。
ま、俺は比較的どの医者にかかっても楽なタイプだと思います(思ってます)。
外科にかかっても耳鼻科行っても皮膚科行っても診察5分で終わりますしね。
いや…まあそれだけ大したことないって事の現れではあるんですけど。
2時間まって5分ですからね、なんかこう諦めもつくよねって思いますよ!
もちろん本当に大事だったら診察長いと思いますけど。
うちのおかんなんかはそうですね。
病院行くの嫌いで全然行かなかったんですけども。
今年入ってから色々あって一度かかったらもう後から後から色々と…。
そうなると診察長いわ検査長いわで…次またなんか手術した方が良いとか言われてたしで。
そうなるよりは診察5分! の方が楽っちゃー楽かなとは思いますけど。
なんて言うかこう、待ち時間とのバランスが取れてない気がしちゃう…!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.