DQWちょっとしんどいかも…。

うーん…いや、ゲームって言うか。
位置情報取得しなさすぎてちょっとどうにも…。
これ田舎だからなんですかね、その辺良くわからないんですけど…。
位置情報取得するのめちゃくちゃ遅いし、取得したと思ってもガバガバだし。
目的地設定してそこに居るのに一生到達できないというクソゲーっぷりが…。
そのくせちょっと走ったりすると、移動速度が早いぞてめー車だろ! みたいな。
その判定より先にとにかくゲームとしての体を成立させてほしいですよね。
ちなみに貰ったものでガチャ回した結果ですが。
グレイトアックス(だっけ)、英雄の盾、凱歌の鎧(上)だったかな。
そのへんが出ましたが、本当に強そうなやつは出なかったっぽいです。
SP装備のなんちゃらのタクトとかパラソルとかね。
後剣系、杖系もないのでなんか苦労しそうな感じですよね。
なんにせよ位置情報関係がクソしんどい。
ポケモンGOと違って目的地設定してそこにたどり着いて云々ってゲームなのに…。
その場所に居ても何分何十分認識しないのではゲームになりませんよね。
はっきり言ってこれが続くようならクソゲーでいいかなと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.