マジアカ難民。

先週末、行ってたゲーセン潰れたって書いたんですけど…。
仕方なし近くのもう一軒マジアカ入ってる所に行ったら、マジアカ撤去されてました!
いや、撤去と言うか何ていうんだろう、ゲーム自体全部場所変えるから云々。
フロア整理とかそう言う感じですかね、いつか戻ってくるとは思うんですが…。
でも、マジアカ以外のゲームは別のフロアで稼働してて(ネット接続系も)、
マジアカは並んでなかったのでもしかしたら完全撤去の可能性も…。
ま、先のことは判んないですけどね!
仕方なし、今週末はちょっと遠くまで行ってきました。
と言うかその前に肉食ったら結構高い所だったのでお金使っちゃいましたが。
焼肉はやっぱハラミないとダメですね…ハラミが一番好きですよハラミが!
塩タンとハラミ、後はご飯があればそれで…。
おっと話がそれましたけど、肉食った後ちょっと走って別の店に行きましたが。
2軒行って2軒とも2台ずつしか入ってなかったのでちょっとどうなんですかね。
6~8台入ってたら長時間プレイしてても良いかなって思うんですが。
流石に2台あって2台をずっと占有するってのもなぁ、って思うんですよね。
と言うか2台しか入ってないってもうこのご時世マジアカってこんなもんなのか、と。
確かに絵柄の統一感もないし、良く判らんカードゲーム追加されてたりですけど。
ただのクイズゲーには需要ってのは恒常的にあるような気がするんですけどね。
何にせよこの先どうするのかってのは考えておかないとダメそうですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.