やっぱ子供可愛い。

日曜の夕方、姪っ子連れて来てたので1時間ぐらい抱っこしてました。
今4ヶ月…ぐらいかな、首が座ったので随分抱っこしやすくなりましたね。
徐々に体重も増えてるみたいですが、まあ男の俺からするとこのぐらいは軽いもので。
今はまだ暴れたりもしないので抱っこしてるの楽だなって思うぐらいですね。
でも人見知りするようになってきたって言われましたが…。
抱っこしてる限り、俺が抱っこしてても泣かなかったのでえらい。
ある意味諦めてるのかもしれませんが、1時間ほど抱っこしてても泣かれなかったので。
なんとはなしに慣れてくれたのかな? と言う感じで良かったです。
言うてもまだ喋れないから文句も言えないってのはあるでしょうけど…。
まあでもやっぱ可愛いです。
例え泣かれたとしても可愛いものは可愛いですしね。
そのうち文句言われるようになるのかなーとは思いますけど。
でも多分許しちゃうんだろうなみたいなとこはありますよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.