スクスタ その2。

と言う訳で、早速天井行って来ましたがっはっは!
…いや、最初の追加(イベントスタートのね)URがことりちゃん。
ねえ…そりゃ欲しいでしょどう考えてもって言うお話ですよね。
ちなみにイベ特攻とかどうとかはあんまり気にしてないです。
基本的に特攻とかそう言うの別に好きではないですし。
ただ純粋に、ことりちゃんのURだから欲しい、以上!!
ま、ぶっちゃけ天井までに出るかなと思ったんですけど。
そこまで甘くなかったって言う現実があるとかないとかね…。
流石にイベごとに追加されるガチャURをコンプってのは今後難しいと思いますが、
出来ればね、ことりちゃんのURだけは確保していきたいなとも思ってます。
凸るのは流石に厳しいかなぁ…まあゲーム内でなんとかなる部分は仕方ない。
そんなわけで早速天井までの軌跡をば。
途中1回分SS抜けてる気がしますが、まあ大差ないという事で。

1枚目。

2枚目。

多分3回目が抜けてます。
ここで天井までの石の数が20→40に飛んでますしね。
なのでこれが4枚目(3枚目ないけど)。

5枚目。

6枚目。

7枚目。

8枚目。

9枚目。

10枚目。

11枚目。

12枚目。

13枚目。

14枚目。

15枚目。

16枚目。

17枚目。

18枚目。

19枚目。

20枚目。

21枚目。

22枚目。

23枚目。

24枚目。

ラストォ!
と言う訳でガチャの内訳に関してはこんな感じでした。
都合URが10枚かな? かぶり含めて多分10枚ぐらい。
UR率が5%だったと思うので、250引いて10枚ならそんなもんか、ぐらいですかね。
若干下振れしてる感じはありますが、どこのガチャ引いててもそんなもんですし。
この前にグラブルの方で18000分石とかチケ含めて引いてSSR0でしたからね。
もはやしゃーない。
あ、でたURの話はこの次の記事で。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.