スクスタ その3。

と言う訳で前回ガチャで引いたURとかの話でも。
ゲームに関してはぼちぼちやってます。
急ぎにくい仕様なのでとりあえずこつこつかなーと。
イベントもスタートしてるので最低限報酬の穂乃果URは欲しい…。
と思ったら、ほぼほぼ参加券で1枚貰える感じでした。

ちなみにUR揃えなくてもゲームはなんとかなるっぽいです。
もちろんUR揃えたほうが楽にクリア(なりハイスコアなり)出せますけど、
そんなものはどのゲームでも同じなので特にあれこれ言うべきものでもないですね。
腕前でどうこう、みたいに言ってる方もいましたが…。
いや、そう言う人はゲーセンで音ゲーやってあげてくださいよ。
イキってもそう言う人が少ないからゲーセン潰れるんでしょうよ…。
そんな話はさておき(近所のゲーセン2軒潰れた)。
とりあえずURの紹介だけしておきますはい。

新規のみですが、とりあえずえりちかUR。
エリチカのこのバカっぽい所すごい可愛いと思いますよ。
キレッキレのエリチカも好きですけど、ポンコツ混じりのほうが好きかなー。
ただこのイラスト妙に胸がでかいような…。

次、うみちゃんUR。
と言うか上のエリチカもそうですけど、中の人色強い気が。
これうみちゃんとみもりん半々でしょみたいなとこあるんですよね…。
アイスやクレープでこんだけ喜んでくれるならいくらでも奢っちゃいますよね。

次、ちかっちUR。
いくらなんでもスカート短すぎ問題。
こんなのがパタパタ走り回ってたらえらい事ですよ! けしからん!
でもこれ本人自分の容姿ごく平凡だと思ってるんだよなぁ…いやいや。
ってか太ももが良いよねこのイラスト。

りんちゃんUR。
そう言えばりんちゃんも自分の容姿に自信がない系だった…。
こんだけ笑顔が可愛くて足綺麗なのに…スカートが似合わないわけが…。
まあアニメのあれはね、男の子はガキの頃ってああいうもんなので。
ただ、ああいうもんなので、でも相手側が傷つかないとは限りませんからね。
ってか今回のスクスタのはじめのURのイラスト、足フェチぽい感じしますね、やっぱり。
太もも好きなので大歓迎ですけど。

と言う訳で目的のことりちゃんUR。
あざとい…そんな所にクリームがつくわけがねぇだろぉが!
と、思いつつも可愛いと思ってしまう、さすが可愛さの化身。
強いてこのUR取った時に(天井でね)思ったことがあるとするなら、
天井の時はあのガチャのときの演出がないってことですかねー。
なのでサイン入りの状態でイラストのSSを取れない事かなと。
まあ別に気にしなくても、可愛いものは可愛いんですけど。

ついでに覚醒後イラストも!
やっぱスクスタのイラストレイター足フェチでしょ。
腰からお尻、太もものラインがスカート越しに想像出来てしまう…。
髪の毛がくるくるしてるのも可愛いしほんと可愛さの権化。
と言う訳で前回でたURと、後は今回の追加URのことりちゃんでした。
て言うか開幕の追加URはなぜことりちゃんだったんですかね?
イベントが穂乃果だからなのかなー…ならうみちゃんでも良いような。
あ、でも良く考えたらイベントのシナリオが秘密のお茶会的な感じだったか。
そう言うのは確かにうみちゃんよりことりちゃんってイメージですね。
うみちゃんだとティーパーティーって言うか野点になってしまう感が…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.