ディスクアップの民。

最近たまにスロ打ってもディスクアップばっか打ってます。
まどマギ(初代)がそろそろなくなるので、フリーズ引きたかったなぁ…。
と思うんですが、流石にもう残りわずか過ぎて狙うのもどうなんだろう。
って事なんですが、そうなると他に打ちたい機種ってのがなくて。
まど2もまど3も多分ダメなので、そうなるとディスクアップとかが良いかなと。
とりあえず面白いです。
と言っても、やはりこう言う機種は大勝ちとかないですけどね。
高設定掴んで、かつよっぽどぶっ壊れた出方しない限り万枚とか無理ですし。
そもそも万枚を期待して打つような機種ではないですしね。
自然と±500~1000枚、みたいになる事が多いです。
個人的には赤狙いが好きですね。
赤狙いのハサミ右リール赤7対角ってのが好き。
もちろん赤狙いだけだとあれなので黒狙いとかもしますけど。
ただなー、滑り予告はすこぶるボーナス率悪いです。
まあ期待値30%ぐらいみたいなのでさもありなんって感じですけど…。
このまえちょっと長く打ってた時は8連続で滑り予告音スカりましたし…。
その次に打ってた時は両隣の滑り予告音はすべてボーナスなのに俺はスカばっか。
みたいなね…そのうち逆に俺だけぼこぼこ滑り予告音で当たる時が来るでしょうけど。
後一応ちょっと長く打つ時は小役とかカウントはしてます。
でも小役カウントした所で、1で100%超えるので1でもいいやで打ちますしね。
もちろんそりゃー5や6の方が良いので、小役で裏付けが取れるのが一番ですけど、
ぶっちゃけ小役云々の前に挙動良い時はボーナスがぽこぽこ当たってくれますし。
逆に小役がいくらよかろうと、この手の機種はボーナスが当たらなければ無理ゲー。
そう考えるとカウントする意味ってのもどうなんだろうなぁ、とは思わなくもないですが、
結局そう言うことの積み重ねでしか高設定を確信は出来ませんからね。
今後もぼちぼちカウントはしていくつもりです、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.