薬貰ってきましたが。

先生に怒られました。
前回は、薬再度貰いに行くのが早すぎて怒られたんですが、
今回は薬貰いに来るのちょっと遅いんじゃないの? って怒られましたね。
いや…飲み薬じゃないからそりゃ人によって差があるんじゃないんだろうか…。
と、薬塗りながら思うわけですが、まあ目安の日数より早すぎる&遅すぎる。
って事なのかなとは思いますけど。
でもそんな事言われても俺も塗りのプロじゃないですからね…。
熟練のプロの塗装屋さんはきっちりむらなく量もばっちり塗りますけど。
そんな技術はない上に、日によってやっぱ多少多かったり少なかったり。
そう言う感じなので、1本がxx日! って言われても中々難しいものです。
ただ良く考えたら、1本10日って言われて3本出してもらったのなら、
次30日後に貰いに行けば(まだ残ってても)いいだけなんじゃないだろうかと。
明らかに足りてなかった場合は怒られるしかないかな、とは思いますが。
残ってる分には早く貰いに行っても良いようなね。
自分のコスト的に無駄になる可能性はあるとは思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.