なんか左耳がカパカパする!

正直このタイトルで伝わるかさっぱりですが!
昨日だったか一昨日だったか、お風呂入った後耳に水入ってるなぁ…。
と思って綿棒突っ込んだ後辺りから、左耳が中でカパカパ音がするように…。
うーんカパカパで通じるか判りませんが、あの耳抜きですっけ、潜った時にやるやつ。
あんな感じの時に、それ以外の音がカパカパ鳴ってる感じのイメージと言うか。
いや、正直どう説明して良いのかも良く判らないですけど!
まー聞こえてないとか、痛いとか、そう言うのは今の所ないんですけどね。
ただちょっとした時に不愉快と言うか不快と言うか…うーん。
綿棒突っ込んだのが原因なのかも判りませんしなんとも言えないですね。
これで痛かったり耳が聞こえてなかったら医者いかねーと! なんですけど…。
カパカパ言うんです、ってみてもらうのに3時間掛けるのはなぁ…みたいな。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.