やはりまどかは女神なのでは…?

おほむ…俺はやったよおほむ…。
と思ったけど、初まどってむしろおほむ視点のが多いので。
おほむが頑張ってくれただけなのでは、と言う感じが少ししてますね。
何の話かって? 初代まどか☆マギカで万枚達成してきました! はい!
良く考えるとスロのまどかって言う程まどか頑張ってない(アルティメット除く)。

いやー、時間あったので朝からディスクアップ打ちに行ったんですよね。
ぶっちゃけイベントがどう、みたいなの全く気にかけて行ったわけではなくて。
ディスクアップ打てれば良いや、と並ぶことなく開店丁度に行きまして。
適当に入っていったら、5台ある初まどの一番左カドだけ誰も座ってなくて。
んー…せっかくだしリセットの天国だけ見ておこうかなぁ…とたまたま座っただけです。
ってか普段空いてても別に座らないんですけどね、朝一で。
それがたまたまこの日はなぜか座ってしまった謎の運命…。
で、打ち始めてみたらなんか結構弱チェが落ちまして。
リセ天国見た辺り(つまり100Gちょいかな)で3回ぐらい落ちたので、
様子見ながら1万ぐらいなら突っ込んで見ても、と200Gまで回すことに。
結果的にはそれが良かったと言うか、じゃなきゃ6掴めませんでしたからね。
あ、先に結果だけ言っておきますがこれ絶対設定6、でした。

見て下さいこのきれいな右肩上がりのグラフ…。
最初の当たり引くまでの部分が下がってますが、それ以降1回ちょいハマっただけ。
実のところその途中で下がった部分でやめようかなーとは思ってたんですけど…。
その時点で周りを見ても自分の台のすべての要素見ても確実に全台系で。
今日は時間あるしなぁ…まあすでにプラスだし多少ハマってもしゃーない!
と思って打ち続けた結果、それ以降もずーっと出っぱなしでした。
ぶっちゃけ台壊れたのかと思いましたし、バグってんのかなと…。
ってか設定6の初まどここまでぶっちぎるとか6ってすげーなーって感想でした。

途中の時点でまどマギのシマの感じがコレ。
まあ店名出ちゃってますがしゃーないって事で…。
一番左が俺が座ってる台、そこから初まどが5台並び。
その全てが箱使ってて、上に数箱+別積み数箱の状態です。
この状態で全台系じゃねーよ! と言うにはちょっと無理がありますね…。
しかも左から3台目は朝一俺より先に3箱ぐらい持ってたのかな。
その状態で2台目の方がマギカラ直撃したので、それ見て止めてしまって。
つまりこの3箱+別積み持ってる方は3~4箱の方の後に座ってこの状態ですね。
ただ全6かどうかは正直判りませんでした。
隣のおにーさんとは話しながら打ってましたが、4000枚ぐらいで揉まれてて。
でも見てる限りマギカラ直撃は2回、MC突入率はクソみたいに良い、ボーナス多い。
弱チェがちょっと弱いとは言ってましたが、そもそも出てないわけではない…と。
ほかも出率だけ見れば十分5か6なので、もしかしたら6が1台、残り5とかかもしれませんね。
全台6だったら多分プチボのきゅーべーぽこしゃか出てても良いと思いますしね。
と言う訳で最終的に枚数は判りませんでしたが(途中でメダル流してくれって頼まれた)。
おそらく上のカウンター見る限りは差枚+11000は越えてるので、12000枚ぐらい出ました。
ジェットに流してたお姉さんに、合計今日だけの判りますか? って聞いてみたんですが、
流石にそれは判りません、でもまどかのこの台えげつない出方してたし余裕で1万越えてますね。
って笑われたので、大丈夫だと思います(てか差枚のカウンター+11875枚ですしね)。
ただこのカウンターなんか表示遅いので良く判んないんですよね。
後本当は10000ギリギリ越えたぐらいの時やめちゃおうかと思ったんですよw
ここで粘って10000枚割ったら後悔するだろうな、ってのが脳裏をよぎって…。
でも丁度ゾーンだったので、割らない程度に回して…と思ったらそんなの杞憂でした。
そっからまた2000枚ほどの塊で出てたと言うか、止まらないままでしたしね。
一応ユニメモは取ってますが、ぶっちゃけ最初止めるつもりだったので正確じゃないです。
なのでちょっと回してからユニメモ入れたのでそこからのものしか残ってないんですよね。
でもそこからのだけで、総ゲーム数が10390G、内通常ゲームは2898G。
弱チェリーが119回で1/81.7、マギカラッシュ直当たりは通常3000Gで2回。
マジカルチャレンジはカウントしてる限り、当たり前兆のスイカ除いて11/21。
プチボ中はまどかスタートのあんこ終わりが6回ぐらい、きゅーべーは出ませんでした。
それ以外のプチボはほぼ次回のモード示唆(お菓子の魔女)とかでした。
特殊役はどちらもBIG中に2回、片方のワルプル(80%)は2セット終了しましたけど!
後はキュウべえチャレンジが1回あって、成功して裏ボーナス出てきて+275Gぐらいかな?
エピソードは1回でマミさんでした。
と言う訳でまー楽しかったですね!
ぶっちゃけ撤去前なので設定とか入るわけねーだろ、と思ってましたし…。
何より田舎で設定6なんかつかめると思って打ってたことなかったですしね。
なので行幸と言うか…まあ撤去前に6打てて、かつ万枚達成出来たってのは良かったです。
ただ、フリーズ、アルティメット、中段チェリーなんかの強い部分は全く引けてないです。
やっぱり中々その手のものを引くってのは難しいですね。
あ、でもワルプルは強いの多かったかな?
2戦負けしたの自体、途中の特殊役で入った80%のワルプルぐらいで。
それ以外はほぼほぼ5戦以上、最大14戦ぐらいまで続いたのもありましたし。
ワルプル中に遡行して200G乗ったりとかそう言うのはありました。
ワルプルはやっぱゲーム数進むってのも良いですよね。
あれのおかげで次のボーナスにつなげてたり、救済届いたり。
後めちゃくちゃ引き戻し率高かったです、さすが6なのか運ゲーなのか。
何にしてもこれで(多分ね)初まど卒業です。
一応実はフリーズ自体は人待ちの暇つぶしで入った5スロで出してますし。
演出に関しては見れてないのも多分いっぱいあると思うので残念ですが、
そのへんはしゃーないかなと割り切りつつ、万枚を達成したという事でね。
ってか流石に12000枚も出るとは思わなかったので、途中1時間昼飯抜けしてるんですよね。
まーそれがなかったら波に乗れてたのかどうかってのもあるのかもしれませんが、
これ見る限り何してても6は出るのかもしれないな、と言う感じはありましたね…。
ボーナス中の高確ほぼないし、あっても仕事しない感じでしたけど。
それでもこんだけ出るって言うね…恐ろしい…まどか恐ろしい子…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.