肉食ってきた。

まどかがくれたお小遣いでツレと肉食ってきた!
一人5000円ぐらいのコース? みたいな感じだったけど。
焼き肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキ、とどれでも良いお店だったけど、
たまにはしゃぶしゃぶにしようか、って事でしゃぶしゃぶ選んで食べてきましたけど…。
肉もっとたのまねーとダメだろー! とか思って食べ始めたんですけど、
普通に1人前200gぐらい(他のものもあるけど)でお腹いっぱいに…。
あれですね、最近良く思うんですけど全然食べられなくなってきてますね…。
まー後和牛のしゃぶしゃぶだと脂多いのもあるかもしれないですけど。
重いのであんま食べられないと言うか…美味しかったんですけどね!
そうは言ってもやっぱり重いと中々入っていかなくなっちゃうもので。
でも全体的に中々良いお店でしたね。
また(今度は別のもの食べに)行っても良いかなーと。
今回は昨日勝った分でのおごりだし、ちょっと良い方のコースで食べましたけど。
普通に食べるならそこまでするお店ではなさそうなのでその辺考えつつですかね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.