DQW ひかりのタクト。

でしたっけ、あれ引けました。
ラダトームメダル交換がそろそろ終わりだった気がするので全部交換して。
単発で適当に引いてたらひかりのタクト引けたのでまあまあ仕事しましたね!
まあ、引けただけでは…と言う感じはありますが多分強いですしねこれ。
と言うかザオラルといやしの風(だっけ)が使えるのが大きいですね。
特にいやしの風…全体回復魔法とかがこのゲーム今の所これしかないのかな。
ベホマラーが来るまで多分このスキルがないと単体回復オンリーっぽくて。
でも敵ってぼこぼこ全体範囲攻撃使ってくるので回復が追いつかないんですよ。
その辺クソバランスでは…? と言う気がしますが…。
多分回復のこう言った装備をガチャに回したいんでしょうね。
ま、引けたものはせっかくなので使います。
他に夜叉の棍とかも別の時引きましたがうーん…。
ってかキラーピアスがなんか思ってたのと違うのと、
全体攻撃がないと雑魚戦面倒臭すぎてなぁ…ってゲームだなと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.