アルティメット…!

もうあんまり初まど打つ気はなかったんですけど…。
ふらっと打ってみたらアルティメット引けました。
弱チェとかMCとか全部確実に1やなって感じでしたが。

アルティメットを引いた、と言うかまどかエピソードを引いたって感じですかね!
多分マジチャレ中の特殊役かなんかだった様な気がしますけど謎。
そもそもEP引いてもまどかエピソード出てくる率相当低くなかったっけ…。
と思いつつ、白7揃えたらまどかが出てきたのでちょっとうれしかったです。
と言うかまどかEP自体初めてです、こんだけ打ってても。

久しぶりのアルティメット。
でもアルティメット、と言うか入り方はほむ負けからのほうが好きです。
なんかほむ負けた後カーン! とか言って演出入るのが良いですよね。
そのせいでおほむ負けろ(1戦目のみ)って感じになっちゃってますが。
むしろ1戦目だけイキって必ず勝つおほむ…。
でもってアルティメットは9戦終わりの+180Gぐらいでした。
まー80%つってもそんなもんっちゃそんなもんってのはありますね。
途中いか運良くうまくレア小役で継続書き換えが出来るかってのが大きいですしね。
欲を言えば10戦越えてほしかったなぁ、と思いますけどまあ致し方なし。
確か前のアルティメットは6戦だったか7戦だったかで終わってますからね!
後はラッシュ消化して終わりましたが、ほんと何も当たらないラッシュでした。
弱チェも1/120とかだったので設定1さもありなん…と言う感じでしょうかね。
そのへんはしゃーないです、アルティメット引けただけマシ…。
と言うかアルティメット引けてなければ2~3万負けてたと考えるとね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.