左耳のカパカパ治った(気がする)。

そう言えばちょっと前に書いた耳のカパカパ。
あれ、耳管開放症じゃね? って言われて調べてみたらそれっぽく。
とは言え別に耳鼻科で診察してもらったわけでもないのでどうにも出来ず。
まあしゃーねーわ…と思ってたらなんか気づいたら治った気がします、はい。
ほんまに治ってるのかどうかは正直定かじゃないですけど…。
前はふとした時に気になってたのが気にならなくなってる感じは。
まーでも結局原因も判らないままですし。
同じ症状がまたすぐ出ないとも限らないわけですけどね。
でも水入ったなぁ…ぐらいしか思い当たるフシもないですし…。
他って言うと正直生活リズムとか、ストレスとかになっちゃいそうで。
そうなるともうまっとうな生活とストレス溜めないことを頑張れ!
みたいな、なんて言うかすべての健康に繋がる対策しかないわけで…。
そこちゃんとせーよというのは間違いなく間違ってないんですけど…。
何にせよとりあえずの所症状なくなったっぽいので良かったです。
原因とかしっかりした治療法とか、それが判ると一番良いですけど。
そうは言ってもやはり症状が消えること自体がなによりですしね!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.