DQW ジョブ戻した。

初期ジョブから4人とも変更してたんですけど、25越えてもとに戻しました。
いや…うーん、まあどっちでも良かったと言えばどっちでも良かったんですが。
盗賊があんまり強みを感じられないので(持ってる装備も含めて)変更したくて。
じゃあもとに戻してまたレベル上げていけば良いか、みたいな。
まあ戻したら全員20だったのでちょっと下がっちゃうんですけどね。
いやー盗賊が全体攻撃薄くて。
強敵(単体~2体とか)ならそんなに悪くないかもなんですけど…。
雑魚倒し続けてると単体攻撃しかないのでだるいと言うかなんと言うか。
装備による技の追加が大きいので、キラーピアス装備がダメなんですが。
なので一旦もとに戻して、戦士、僧侶、武闘家、魔法使いで。
それぞれグレイトアックス、ひかりのタクト、らいじんのやり、やしゃのこん。
本当は戦士に剣系の装備の方が燃費が良いのかなとは思うんですが…。
持ってないので、一番最初に手に入れたコイツを一生愛用してます。
そのせいで毎回毎回毎回毎回斧無双してMPすぐなくなるんですよね。
AIに関してはまあ単体を減らす事が優先なので仕方ない部分はありますが。
2匹しかのこってなくて、片方倒して次のキャラでもう片方倒せるよね。
って時でも斧無双しちゃうので…そりゃまあターン的には少ないんですが。
MP節約してくれたほうが雑魚戦の場合はありがたいよなぁ、って思いますよね。
後僧侶が単体だろうがなんだろうがバギマ連発するのは草。
装備もガチャらないと増えないので中々難しい所ではありますが…。
とりあえず武器に関しては4人とも☆5で行けるのでまあいいかなと。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.