また肉食ってきた。

ジムにもいかずまた肉を食べてきました…。
いや、前回と同じお店なんですが、前回はコースで食べたので。
でもそこは本来食べ放題的なプランで食べられる場所だったので今度はそっちを。
前回はコースっぽいのにしたらVIPルームとか書いてある所に通されましたしね…。
言ってもそこまでVIPっぽい雰囲気はなかったのでただの隔離部屋みたいでしたが。
んでその食べ放題の方でしたけど。
まあ…平均値ぐらいかな!? って所だと思います。
色々あるし、お肉以外にも結構あるので子供は喜ぶと思いますし。
好きなものだけ満足な分だけ食べられると考えると味もそこそこでしたしね。
強いて言うならタンはダメ、多分牛と豚が混ざってるからだと思いますが。
最初に豚のタンっぽいの食べてしまって食えたもんじゃなかったです。
ただま、元々肉が有名な所の住まいなもので…。
十分食べられますが、やはり食べ放題の域ではあるのかなと。
でもシステム的な意味では中々良かったと思うし、金額も高くはないし。
ざっくり食べに行くには中々良い所だったかなとは食べて思いましたね。
地味にうちからそこまで遠くない(と言っても20~30分ぐらいかかるけど)ので。
肉食いたいなと思ったら行くのは割と良いかもなーと思いましたね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.