今年も寒くなってきました。

やっぱ秋あんまなかったですね。
まだ本格的に冬とは言い切れないので、今が秋なのかもしれませんが。
昨今やはり春と秋がどんどん短くなってきてる気がしますねぇ…良くない事です。
真夏とか真冬が好きじゃないので…出来ればそっちが短くなってほしいですよね。
どちらかと言えばですけど。
はーほんと、そろそろちゃんとした布団用意しないとダメですね。
俺、毛布が好きで夏も冬も毛布に包まってることが多いんですよ。
夏はコスパ良くないですが、クーラーつけて毛布、これ最強。
冬は下に毛布、上に毛布2枚、寝る前はファンヒーターで温める、最強。
つまり毛布…なんですかねー毛布の肌触りが好きなのかもしれません。
ただやっぱ空調がないと毛布だけでは、ってのはあるんですけどね。
とりあえず年末まで風邪引かないように心がけないとなぁ。
毎年結構ぽこぽこ風邪引いてるので少しぐらいは体鍛えないと。
とは思うもののって感じですよねいやまじで。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.