ラブライブ! 9th Anniversary Blu-ray BOX。

そう言えば9周年記念のBDBOX届きました。
AmazonでForever Edtion注文しておいたんですが…。
確か24ぐらいには届いてたんだったかな、そんな感じでした。
Amazonってなんか早いときもあるし遅いときもあるし謎ですね!
ちなみに9周年だし、って事でForever Edtionにしましたが…。
確かに5万ぐらいすると考えるとやっぱり中々高い買い物ではありますね!
とは言え9周年のそれこそ記念、という事を考えたらまあ良いかなと思いまして。
どうせ買うならForeverのが良いよね、って事で。
ただま、BDに関してはもう何度も見てるのでそれこそ記念品という事で。
どちらかと言えば特典も含めた曲の方が湯煎かなという感じはしますが、
それぞれソロでも既にWinAmpに取り込んである(ソロBOXのね)曲もあるのかな?
という感じなので、全部が全部新規に必要なものかというのは謎でした。
なんだったかな、例えばAnemone heartのことり、うみ、それぞれのソロverとか。
そう言うのがあるんだったような気がしますが、ちゃんと見てみないと謎ですね!
ま、一番の目的位は来年あるフェスの申し込みですけど。
ただなー、既に落選してるという(他の媒体の申込みで)が多くあるので。
正直、今回もまた申込みはするものの落選祭かなと言う気がしないでもないです。
と言うか今の所まともにこの手の抽選に(自分の申込みで)受かったことないんですよねー。
そこまでそれらに申し込む機会が多かったか、というとそうでもないですけど。
その少ない機会をね、尽く逃してるので中々某チケットサイトを信じる気には…。
でも申込みしない限り受かりもしませんしね。
とりあえずは申込みしておこうと思います、忘れずに。
確か締切が11月の10日だったと思うのでそこまでにしておかないと。
結構日にち忘れたり、面倒で(某サイトの登録とかね)遅れがちなんですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.