まど2かぁ…。

朝からまどマギ2打ってきました。
正直、真面目にまどマギ2を打った事自体あんまりなくて…。
暇つぶしに打った5スロでワルプルが700ぐらい乗って時間来て捨てた…。
って思い出があるぐらいだったので、一度はしっかり打ってみないとダメかな。
とは思ってたので丁度良いかなと…でも朝一座る人いませんね、まど2。

と言う訳で、初まどが撤去されてしまったので。
多分今後、ATARTを打つならまど2になるのかなーとは思います。
まど3はホールが現状の低設定バラマキじゃ客つかないの理解しない限り無理。
リゼロも同じ理由で無理…と言うか低設定つまんないし、通常時暇過ぎて無理。
なので仮に打つなら、撤去まではまど2なのかなぁ…と思いまして。
で、朝一から知り合いが並び2番でまど2座ったので、隣適当に座りました。
ダメだったら速攻ディスクアップでいいや、ぐらいの適当な着席でしたが。
結果的にはこれが中々良い選択だったのか、4500枚ぐらい出てくれました。
一応ちょっとだけ設定に期待できる日だった、ってのはあるんですけどねー。
自分の台もそこそこ出てましたが、隣(知り合い)が確定画面出してて。
並びで高設定とかあるんやな…とか思いながら打ってました。
と言っても自分の台弱チェ凄い弱かったんですけどね。
まあ、まど2って弱チェ自体荒れるのであんまり参考にはならない気もしますけど。
一応魔女の結界の入り具合はそこそこ良かったって言う強みはありましたが。
正直、隣で知り合いが打ってなきゃ適当な所で見切ってた可能性が高いですね。
弱チェがあんまり良い訳じゃないと結局他に信じられるもの別にないですしね…。
ただどうなのかな、結局伸びた契機としてはワルプル2回、裏マギクエ1回。
この辺が大きい気がしますね…まあぶっちゃけボーナスもぽこぽこ引けてましたけど。
引けてる、とは言ってもそれなりにハマったりとか繰り返しでしたけど…。

自分の台のグラフはとりあえずこんな感じでした。
ちょこちょこハマったりしてる部分もありますね。
確定系のセリフは出ませんでしたし、6はどうなんだろうなーって感じ。
もちろん5だろうが6だろうがこれだけ出てくれてれば御の字ですけどね!
ただ、未だに初まどでもバジ絆でも確定系って出したことないんですよねー…。
なので見てみたかったというのはなくもないですが。

隣で打ってた知り合いの台のグラフはこんな感じ。
まあ綺麗に右肩上がりしてますし、確定系出てるので余裕かなと思います。
見てる限りほとんどハマらずにボーナスも当たってるし、ARTずっと入ってるし。
強いて言えばワルプルや裏マギクエなんかがないのでART一つ一つは短い。
って感じかな…自分は用事で早めに終わりましたが、その後ワルプル引けた!
って言うLineが来てました、おめでとうございます!
と言う訳でね、とりあえずまど2。
設定あればやっぱりヤレるってのはその通りかな。
ただ、長いART貰っても修行僧みたいになる事が結構あると言うか…。
やっぱART中はもう少し希望を持てる仕様にした方が良いんじゃないかな、と。
ナビ出た時点で期待値ほぼ0、って考えるとやっぱそこはつまんねーですし。
そのくせナビなしは大半リプレイ(ナビなしリプレイの意味ないと思うし)。
大半ダメな時はそれこそさやか系だしで、演出作ってる人もどうなのかなと思います。
後ね、まど2に関しては正直まどかが全然ピックアップされてないので。
反逆(まど3)もそうですが、まどかが頑張ってくれる方が楽しいんですよね、正直。
ほむらが嫌いとかじゃないんですけど…要はアルティメットまどか、のイメージがねー。
どちらにせよART中の演出頻度、期待値、その辺は何とかしてほしかったです。
REGに相当するボーナスがないのはストレス貯まらなくて良いと思うんですけどねw
それと完全告知のシャッター閉まったときの音、あれびっくりして死んじゃいますよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.