プレゼントしてきた。

日曜日一緒にご飯食べに行ったので服を姪っ子にプレゼントしてきました。
と言っても姪っ子is5ヶ月なので、本人が嬉しいかどうかは判らないですけども。
とりあえずの所姪っ子のお母さん方が喜んでくれてたので良かったかなとは。
まあ今はまだまだしゃべることも出来ないのであれが好きとかも言えませんしね。
こっちがこれ着せたら可愛いかも! で選んでも良いのかなと思ってます。
もちろん機能性とかね、そう言うのは考慮しないとダメですけど。
ただまーどういう物がいいのかってのは良くわかんなかったので…。
ロンパースでしたっけ、あのおむつ替えやすい様な感じのがいいのか。
それとも普通の服になってる方が良いのか…さっぱりでしてね…。
この前Twitterかなんかで、裏起毛のものはあんまり良くないよ。
ってのも見たので、そう言うのも本当は考慮した方がいい気がしますが。
…総じて子供が居たことがない自分には判らんもんですからね!!
ちなみに一人で某所に姪っ子の服買いに行ったんですが。
店に入ったらなんやこいつ! みたいな目で見られましたねw
店員さんに、姪っ子にプレゼントしたいのでーって言ったら視線解除されましたが。
独身男性だってな、姪っ子に子供服プレゼントぐらいするんだよ! って事でね…。
温かい目で見ていただけるとね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.