皮膚科いつまで行けば良いんだろ。

そう言えばそろそろ前回薬もらってから一月…。
前が確か10月10日だったかに貰いに行ったんですよね。
なのでもう少ししたら一月経つ(薬大体30日分らしいので)感じですけど。
ぶっちゃけ、これいつまで使ってれば良いのかあんま良く判らないんですよね。
まー症状が出てる間は使ったほうが良いのかなぁ…とは思うんですけどね。
ただ、前回30日分と言ってもらった分結構まだ残ってるんですよねー。
でも一日たりとも使ってない日はなくて、ちゃんと毎日使ってるんですよ。
塗る量が毎日同じじゃないから、と言えないこともないかなとは思うんですが、
ぶっちゃけ言う程多かったり少なかったりするほどではないはずなんですよねー。
なのでなくなったら行けば良いかな、ぐらいなんですが。
前回書いた通り、早かったり遅かったりすると謎に怒られるんですよねw
なのでちょっと面倒くさいと言うか…余ってても期日に貰いに行けばいいだけですけど。
心理的に余ってるなら病院ってあんま行きたくないわけで。
治るまで結局いかないといけないなら行くことに変わりはないんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.